人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'aime la nature

hamhamham.exblog.jp
ブログトップ

ブリ大根

ブリ大根を初めて作ったけど、こんなに面倒臭いとは思いませんでした。
大根は苦手だけど、ここまで煮詰めたら食べれます♪
しょうゆ入れ過ぎてちょっと失敗。

ブリ大根_e0177706_23365431.jpg


◎12.9晩ご飯
・ブリ大根
・豚汁
・厚揚げの醤油焼き






ブリ大根_e0177706_2343935.jpg

実家の両親から『エアメールが届いたよ』とメールが来ました。
ハガキを書いたのはN.Zで20日の夜。投函したのは21日の午前中でホテルのポスト。
遅くとも10日後には届くハズだったのに、なかなか反応がなかったので、住所の書き方が悪かったのかな?と心配したけど、届くのに2週間以上と時間がかかったようです。
とりあえず、届いて安心。ホッとしました。



ニュージーランドの切手がとても可愛かったので写真撮りました♪
日本にもこんな感じの切手があれば手紙書くのが楽しいのになぁ。
by mountainbigpig | 2009-12-09 23:44 | 今夜の晩ごはん