J'aime la nature

hamhamham.exblog.jp
ブログトップ

和風ハンバーグ

久しぶりの晩ご飯日記です。

誕生日プレゼントに頂いた漆塗りのお盆に載せてみました。
少しは料理が豪華に見えるかな?小皿が欲しくなってきます。お盆に載れるように小皿にしておくと自然にボリュームダウンして、食べる量を減らせるらしいので、食べ過ぎを防ぐのに役立ちそうです♪
e0177706_0232212.jpg

◎8.30晩ご飯
・和風ハンバーグ(お肉の半分は野菜・大根おろしに冷たいポン酢をかけて)
・レンコンのツナマヨサラダ
・わかめと豆腐の味噌汁


相変わらず、週末はずっと出かけっぱなしです。週末に思いっきり体を動かして平日に充電してまた週末にパワー放電する感じかな。ぼちぼちレポートする形で山の様子をアップします。
[PR]
by mountainbigpig | 2010-08-31 00:26 | 今夜の晩ごはん