J'aime la nature

hamhamham.exblog.jp
ブログトップ

引っ越しました

 引っ越しといっても転勤ではなく、オットの勤務先の会社の都合で、前の住所から車で5分のところにある1棟借り上げマンションに引っ越しました。同じマンションに住む住人はオットと同じ会社の人なので、気を遣うところですが、部屋が2DKから3LDKと2倍ほど広くなりました♪キッチンもカウンターキッチンで、リビング以外は収納が充実しています。

 しかし、エレベータなしの4階。駐車場がちょっと遠くてスペースが狭いのが悩みだけど、住む環境は良くなったので、快適に過ごせそうです♪
 
 広くなったので、新潟までお越しの際は、是非我が家へお泊りください♪
[PR]
by mountainbigpig | 2011-06-06 14:47 | できごと