人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'aime la nature

hamhamham.exblog.jp
ブログトップ

うなぎ丼

今夜は浜名湖の天然うなぎ丼です。
主人のジャズ仲間の方から結婚祝いとして頂きました。
来週の土曜の丑までとっておきたんだけど、主人が早く食べようよ!と良く言うので作りました。
うなぎ丼を作ったと言っても、真空パックでたれと鰻を温めるだけだったけどf(^^;)
土臭さがなくて脂がのっててオイシイ!さすが天然です。003.gif


7.12の晩ご飯
・うなぎ丼
・アスパラとブロッコリーのマヨネーズ和え
・こんにゃくと牛肉の鉄火煮
・わかめと麩のすまし汁
うなぎ丼_e0177706_22255087.jpg




このブログは主人に秘密にしておこうと思っていたのに、すぐにバレてしまいました。
つきあってからは、よくウチのブログに文句を言うことが多かったので、教えたくなかったし、更新する気もなくなっていたのですが、ずっとブログを更新していないのが寂しいみたいで
「文句は言わないからちゃんとアップしてよ〜」とのことです。
まだ新潟には友達がいないし、主人としか話相手がいないので、ブログで頭を鍛えると思って毎日更新できるように頑張ります♪
by mountainbigpig | 2009-07-12 22:16 | 今夜の晩ごはん