人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'aime la nature

hamhamham.exblog.jp
ブログトップ

安達太良山1699m

安達太良山1699m_e0177706_21191832.jpg

福島県にある安達太良山(あだたらやま)に登ってきました。

朝はゆっくり8時前に起きて、支度して磐越自動車道を通って登山口についたのが11時すぎ。

出発は遅かったけど、登って途中の紅葉が見頃で綺麗でした。天気も良くて火山の特殊な地形を観察することもできました。

1時半ごろには頂上に着き、下山は登りと違う道を行くとスキー場のゴンドラに乗る人でいっぱいでした(−_−メ)

3時には下山し、裏磐梯の紅葉を見ながら喜多方までドライブしてきました。

目当ての喜多方ラーメンは夜6時には閉店してしまうので食べれませんでした(T_T)

安達太良山の頂上は乳首のようになってて、遠くから見ると面白かった。

また写真アップします?
by mountainbigpig | 2009-10-18 21:19