人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J'aime la nature

hamhamham.exblog.jp
ブログトップ

くりすます

めりーくりすます♪

今日の晩ご飯は冷蔵庫の中を整理するために野菜たっぷりのポトフとサラダを作っただけです。
くりすます_e0177706_2348592.jpg

ケーキは2人で食べるのに手頃なサイズのクリスマスケーキがなかったり、既に売り切れてたりしたので、36のスティックケーキを4種類買って食べました。岡山にも同じ店があったけど、今回買ったのが初めて。ボリューム的にはちょうど良い感じ。
くりすます_e0177706_23494350.jpg


これから車を運転して帰省します。帰省の前に岡山に寄り道する予定。
岡山に寄る前に滋賀県にちょっと観光してきます。
焼きおにぎりとサンドイッチを作っておきました。これで食費節約♪

岡山に行くのが楽しみだ〜♪
by mountainbigpig | 2009-12-25 23:52 | 今夜の晩ごはん